庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2009年10月02日

節約にピッタリ\(^o^)/

山形市も結構降ってきましたがicon03午後も元気イッパイで
商品をご紹介しますね~icon21

午後一の商品はこちらkaeru

節約にピッタリ\(^o^)/

女性の方でもタバコを吸う方はいますよねface02実は私もその1人なんですがface07個人差はあると思いますが

私は1箱で3日もつようになりましたicon141日の本数が約3分の1ですね

タバコ代もばかにならないので始めてみましたがオススメできますよicon14

WAMUは電子タバコ「マイルドスモーカー」の正規販売店になっているので商品のアフターはicon22消耗品の部品もきちんと扱っているので
安心していただけると思いますkao2知人は以前ネットで購入して不良品が送られてきたそうですkao9しかも交換もしてもらえなかったらしく怒ってましたがkao15
節約にピッタリ\(^o^)/

販売価格5040円です 試喫煙もしているので是非検討してみてくださいねkao1

タバコ代より安上がりになり健康面にも最適ですboy


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。